この日は横浜ベイクォーターのカフェで行われた撮影会に行って来ました。

まぁ、カメラマンさんの腕は微妙でしたが・・・^^;(何かと遅いんですっっ)

ティナが頑張ってくれたので、沢山可愛い写真が撮れました♪

その中の1枚がこの写真~^^

20070805030703.jpg



カメラマンさんも撮影中に爆笑してましたっっ((笑

実際にみると笑わずにはいられませんっっ

カメラマンさんによるとこの格好が出来る子はなかなかいないらしい・・・

ティナ、偉い~!撮影終わって「よし」の指示が出るまで、ピクリとも動かなかったしね^^ 

5日で2歳になるティナ☆☆

日に日に成長していってるね~。 撮影中もちゃんと集中してくれるようになったし、アップの時カメラが近づくと自分からカメラ目線してくれるし。

本当に少しずつですが撮影慣れしてきた感じです・・・

また、9月になったら撮影会とか行ってきます~^^

これからもモデル犬目指して、ママと一緒に頑張ります!!


**プリントした画像をさらにカメラで撮ったので画質悪いんですが…。すみません・・・


よかったらポチッとお願いします♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
1ヶ月前のことになりますが・・・

スター★ドッグから贈り物が送られてきました。

20070803004034.jpg



・ジルコニアが埋め込まれたシリアルナンバー入りのIDタグ
・スター★ドッグサプリメントPlacenta+CoQ10 240錠


20070803004044.jpg

シリアルナンバーは、所属犬になった子、1匹1匹違うのかなぁ??
でも、とっても素敵なものをいただけて、とっても嬉しいです♪
もぉ、気分はモデル犬です^^((笑


20070803004059.jpg

サプリメントは・・・
みなさん、値段をご覧下さいっっっ((汗

http://store.yahoo.co.jp/stardogshop/newitem21.html

こんなセレブなものを庶民犬ティナがいただいていいのでしょうか???((汗
って感じです・・・・・

あげると毛並みとかもよくなるそうなので、撮影の前とかにあげたいと思います!


合格させていただけただけでなく、こんな素敵なものまでプレゼントしてくださり、スター★ドッグ事務所のスタッフさん方には、感謝、感謝です。

20070803004111.jpg



これだけいろいろしてもらい、何も努力しないわけにはいかないですよねっっ・・・

ってことで、これからは、さらにモデル犬になるために日々レベルアップ出来るように頑張りたいと思います!!!


スター★ドッグ事務所の所属犬として、お仕事が来たとき立派にこなせるように頑張ります!



**2枚目の写真、ティナがイィーって感じで歯が丸見えですが、気にしないで下さいっっ^^;
  ハニカミ王子(王女)だと思って~((笑


よかったらポチッとお願いします♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日は、ららぽーと横浜で行われる、撮影会に参加してきました^^

この撮影会は、ローヤルゼリーワンというサプリメントの会社が企画して下さった撮影会です。

そして、今回撮影してくださったカメラマンさんは・・・



エイベックス専属の吉兼直哉さん



吉兼さんは、普段、人間を撮影されてる方なんです!!!

(ワンコ専門のカメラマンさんじゃないんですっっ)

そして、なんとF1なども撮影されてるそうです!!

それなのに、ワンコを撮るのがとっても上手で、評判な方です☆☆☆


本当は、今日はアニマルペップの撮影会もあったのですが、午前中は、用事があったため断念・・・

そして、この撮影会は、用事を終え、夕方参加してきました^^

実は、今回この撮影会があることをウチ、知らなかったんです((汗

ですが、21日にお会いしたキャンママさんにお誘いいただき参加することが出来ました~♪

キャンママさんありがとうございます~^^

それに、この撮影会は、本当は予約制なのですが、飛び入りも大丈夫っということで・・・大丈夫でした。


そして、ちょっと予定より到着が遅くなってしまったんですが、4時半頃現地に到着。

キャンママさんは、撮影場所で、順番を待ってました。

そして、ウチは受付で予約を済ませ、最後から2番目に撮影をしていただけることになりました。



ティナの撮影の時間は、5時40分から~



ってことで、ず~っとキャンママさんやスタッフの方とお喋りしてました♪♪

あと、キャンディーちゃんの撮影しているところをは遠くから眺めたり~((笑

見ていて思ったのが、集中力がすごい!!ってこと。。。

ホント、カメラ見た瞬間、ビシッと集中するんです!!!!!

ちゃんと待てが出来てお利巧さんだなぁ~っと思ってたティナママです^^
キャンママさん曰く、「今日はスイッチが入らなかったから」だそうですが・・・

やっぱり撮影慣れしてる子は違うな~って思いました。


あっ、今日キャンディーちゃんの格好はチアガール♪

ちゃんと指示でボンボンも振ってくれるんです~^^

イメージキャラクターでいけそうなくらい可愛かったですよ~


キャンちゃんの撮影終了後、またスタッフさんとお喋りTIME~

あっ、あと、今回の撮影で撮った写真の1枚をスタッフさんが選び、張り出してくれたんです~
(なんかコンテストも同時開催みたいな感じらしくて・・・)


そしてキャンちゃんのプリントされた写真はこちら~

20070731102826.jpg



チアガール姿もお似合いで可愛い~♪♪


そして~またお喋りをしていると・・・



ティナの番!!!!!



もぉ、ティナママはドッキドキで、「ど、どーしょー…」((汗 ってキャンママさんに言いながら、焦ってましたっっっ・・・

だって、めっちゃ緊張しっちゃったんですもんっっっ~

今までに比べて、はるかに大きい撮影場所だったんです!!!

だって普通に人間撮影できるサイズですもん!!

あっ、ちなみにバックの背景色はホワイトです♪


そんなこんなで、撮影に突入~!

まずは、ベターなお座りなどで撮影~^^

今日の撮影も、ちゃんと耳が立ってたから良かったぁ~☆☆☆

立ち耳の子って耳が立ってないと写真ボツになっちゃうから大変なんだっっー^^;

そして、一通りポーズして、スタッフの方が小道具として持って来られていたものを貸していただきました~^^

チョイスしたのは、ピンクの椅子♪♪

すごい可愛かったんですよ~!!

ってなわけで、座ったりして写真撮ったりしましたぁ^^


そして、そして!!やはり人間のカメラマンさんっということもあり、ポーズなど細かく要求をしてくるんですね~♪♪ 

でも、それがすごい勉強になるし、嬉しいです~

っというか、言ってもらったほうがやりやすいって言うか…経験になるっっ!



ちなみにこの椅子を使った撮影の時に要求ポーズは・・・



「椅子の上で寝んねの姿勢。そして、顔を手の横から出すように・・・」

えっっ!!ティナ、手の横から顔を出すポーズなんてやったことないんですけどっっ((汗

って感じになりながら、頑張りました!!!

伏せさせて~、何とか手の横から顔出させて~それで待てさせて~って感じに・・・

まぁ、何とかね♪♪ そして、張り出されるプリントもそれがチョイスされたわけですが~

20070731102816.jpg


可愛いでしょ~♪♪って親バカだけど、まぁ我が子が可愛いのは、どこの愛犬家でも一緒ですよね~^^

前までは、写真って言ったらやっぱりカメラ目線の方がいいのかなぁ?って思ってたんですが・・・

今回の撮影会で(この写真も見て)、そんなことはないんだなぁ~ってすごい思いました!!!

本当に勉強になりましたよ~。。。 ちょっとこの写真気に入っちゃってるティナママなんで~☆☆

このプリント張り出されてからもスタッフの方に、「可愛いし、すごいですね~。犬って白目出すの難かしいんですよ!!」って言われました。

白目出すの難しいんだぁ~っっ!(←初めて知った・・・)

そーだよねー。ワンコって普通に見たら全部黒目だもんね^^;

ティナ、白目の量が多いのかなぁ??(←ウチ、意味わからんっっ汗)

って感じで、ちょっと嬉しかったです♪


さて、撮影の話に戻しますが・・・

そして、なんだかんだで何とか椅子でのショットが撮れたティナ~

そしたら今度は、カメラマンさんが紫のベット取り出して来て、「次、コレで撮りましょ~」って♪

カメラマンさん自ら、チョイスして下さったんです!!!嬉しいですね~^^

それで、まぁーベットなんで、伏せとかで撮ったんですが・・・


ココでもまた、ポーズの要求がっっ!!!


「丸くなって寝てる感じで~」


ぃゃぃゃ・・・無理ですって猫じゃないんですからっっ((汗 っと思いつつも頑張りました!

仰向けにしてから、必死でティナを丸めてたティナママですっっ^^;

まぁ、何とかちょっとは丸まってる感じで撮れたかなぁ?って感じでした・・・

それで、この時に(それ以外のときも)撮った写真をカメラで見せてくださって~

なんかはがき風に撮ってくださった写真を見せてくださり~

「コレはがきにして、ココに文字とか書いたらいい感じでしょ?」みたいに~

ちなみにその写真は、縦でティナが右下にベットで丸くなってる写真が写ってて~って感じの写真です♪

バックがホワイトだったから、まさしくハガキ!!みたいな感じの写真でした~^^

見たとき、やばい!!!すごっっ!!!

本当、プロって凄すぎだし!ってか、やっぱ吉兼さんすごいよ~!!!

っとか思っちゃいましたっっっ~!!


そして、ベット撮影が終わってから、普通にもう1回お座りして撮影して~

あと、何かある?みたいな感じになって・・・え~?何だろうみたいになって~

ジャンプは??見たいな話になって・・・出来ない・・・って思い・・・

まぁ。。。立って撮りましたよ^^; でも、それも結構良かったみたい!!

あっ、ポーズとはちょっと違って、人間みたいにちゃんと立ってるものです^^


それに、この撮影で凄いことがですね~^^ やっぱり人間の方を撮影されてるので・・・

おもしろいんですね~♪♪ 撮影中に言ってくれる言葉が♪


「いいね~」「可愛いよ~」「お利巧だね~」などなど・・・


すごい喋るって言うか・・・話しながら撮ってくれるんです!!!

こーいうの良いですよ~!めっちゃ楽しいですよ♪♪


極めつけがコレ!!!ベット撮影中に言ってたことです~


「お風呂入ってるね~。キモチいいね~。」


もぉ、つっこみたくなっちゃいますっっ((笑

お風呂は、入ってないから~! ベットですから~みたいな((笑


でも、ホント楽しく撮影が出来ました^^ ありがとうございました♪

ティナもホント撮影頑張ってくれたな~って感じです^^ お疲れ様~♪

ってかカメラマンさんがホントティナの近くとかにカメラを持っていってアップとか撮るんですけど…

動じないし、それだけ近いとママは、おやつとかでティナをカメラ目線にさせたりとかは出来ないわけですよっっ~。

だから、アップの時は遠くで見てたんですが・・・


ティナ、自分からカメラのほう見てたんです!!!!!

ホント、ビックリ!それに、嬉しかったですね~♪♪

何か本当に、カメラマンさんと一対一になって撮影をしていたティナが見れましたからね~。

ホント、キャーってなくらいに嬉しかったですよ^^

やっぱ、撮影とかにだんだん慣れてきてくれたのかなぁーって思いました。


そして、撮影後はキャンディーちゃんと一緒に帰りました^^


撮影終了後のお疲れ様~なキャンディーちゃん♪

20070731102836.jpg


帰る途中のキャンディーちゃんとティナ♪

20070731102845.jpg


20070731102856.jpg


そして、アホなティナママは、撮影終了後に気づきましたっっっ((汗

せっかく小道具として持ってきた、お花をくわえさせることを忘れていたって・・・

まぁー、いっか~って感じですが・・・。。そのお花、ってか造花で~す

20070731102928.jpg



あと・・・。。撮影の終わりぐらいの時に、一緒に撮りますか?って聞かれたんですっっ!

ティナとママとの2ショットってことです~。 

まぁ、企画的には一緒にも撮りますよーみたいなのだったので…

もち、「ぃぇぃぇー!」の連発で、お断りしましたっっっ!!((汗

無理無理~。。。 そんなカメラの前でポーズとるなんて!
それにこんな不細工なティナママをカメラマンさんにとって貰うなんて、申し訳ないです・・・。。
キレイなママだったらいいんだけどね~^^;

ちなみにティナの次に撮影してた、プードルちゃんはそこの家のお子さんと一緒に撮影してましたよ~♪


購入したローヤルゼリーワンとおまけでお店がくれた、おやつ♪

20070731102906.jpg



撮影の時の格好です^^ ワンピとアクセ~

20070731102917.jpg



でも、本当に今日の撮影会は今までにないくらい楽しかったです♪

誘ってくださったキャンママさんに感謝です。

こんな素敵な企画をしてくださっているスタッフさんに感謝~

撮影してくださった吉兼さん(カメラマンさん)に感謝です~!!!


ホント感謝のキモチでいっぱいです^^ ありがとうございました~。

1~2週間後に届く、CDROMがとっても楽しみです♪♪

そして9月から、またローヤルゼリーワンの撮影会が各所のJOKERにて行われるので、また参加しに行こうと思います!! 

今度の撮影会では、カレンダーにする写真のコンテストも同時開催とのことです♪

皆様もぜひよかったら撮影してもらいに行って見てください~^^


でゎでゎ~。


長々とした文章ここまで読んで下さりありがとうございます。。。


よかったらポチッとお願いします♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日は、アニマルペップっというフリーペーパーの撮影会に行ってきました。

ルンルン気分で現地に出発です~^^
20070726105703.jpg




行きに撮った写真(なぜか大きな口を開けてるティナ 笑)
20070726105715.jpg



今回の撮影会では、1000円で、写真1枚とデータをすべてCDROMに入れてくれるっというものでした♪

あっ、場所は西麻布にあるcafe&dining『Dinette』っと言うところで行われました。

久しぶりの撮影会~^^

アニマルぺップの撮影会に行ったのは、今日が初めてだったんですが、結構混んでました~^^;

待ち時間・・・30~40分くらいだったような気が・・・

まぁ、そんなの全然平気ですけどね~

そして、どんどん撮影されていく子達を眺めながら、「ティナは大丈夫かなぁ?」っと不安気味・・・

撮影待ちのときに前にいたバーニーズのマロンちゃん
20070726105724.jpg


前にいたまだ3ヶ月のバーニーズのマロンちゃんが撮影終了し、ティナの番~♪♪

まずゎ「お願いします~^^」っとカメラマンさんなどに一言。

これは、常識ですよね~。 ってことで必ず毎回言うようにしてます!


今回の撮影のバックは紫~

今日は、夏物の服を着せていったので、普通にお座りなどして撮りました^^

あと、伏せとか~。ポーズとかしました~。

そのあと、「服脱がしても良いですか?」っと聞くと、「いいですよ~^^」っと言われたので~


初のヌード写真に挑戦!!!((笑

それで、お座り・振り向き・立って・伏せ~など・・・

いろいろなショットを撮っていただきました~♪

こんな感じに本格的にいろいろなポーズをとって撮ってもらったのは初めてだったので、楽しかったです♪

しかも、なんか焦らされることとかもなかったから、気楽に「なんか他にポーズとかありますかね?」っとか聞いてたティナママです^^;

あっ、「寝んね(ヘッドダウン)」の体勢でも初の撮影をしてもらいました^^

「可愛いね~♪」などと言ってもらえて上機嫌なティナ&ティナママでした((笑


って感じで、結構沢山写真を撮っていただき、その場で選び、1枚プリントしていただきました。

選んだのは、初ヌードの写真♪ お座りしてるものです^^
20070726105739.jpg


結構気に入ってます~!(←親バカ…^^;)

あとの写真は後日、CDROMにして送られてくるから楽しみです☆☆ミ


そして、撮影会のあとこのアニマルペップの人でワンちゃんの似顔絵を書いてくださる方がいるので、書いていただきました~^^

めっちゃ可愛く書いていただき、ティナのことを書いてくださってる

間も、ワンコ話などの話が出来てとっても楽しかったです♪

ありがとうございましたぁ^^ さっそく部屋に飾りたいと思います~♪

書いてもらった似顔絵♪ 似てるかなぁ?
20070726105755.jpg



あっ、似顔絵を書いてもらう前に、チワワのマル君のママさんとソラ君&ゆらちゃんのママさんとお話もしたんです^^

いろいろとお話が出来てとっても楽しかったです♪

マル君♪ティナと同じで、スタードッグのタレント犬部門を合格したチワワちゃんです^^
沢山の演技が出来る、チワワ界のスターモデル犬☆☆
現役モデル犬で、すでに雑誌など沢山のお仕事を経験してます!

20070726105809.jpg



ソラ君♪ワンコのファッションモデルなどで活躍中です!
とっても小さくて、可愛らしい子です^^
ゆらちゃんと一緒のお家に住んでます~。

20070726105820.jpg


ユラちゃん♪可愛いプードルちゃん^^
ソラ君同様、ワンコのファッションモデルなどで活躍中!
ポーズなどをとるのがとっても上手い子です~。
ちなみに、ソラ君&ユラちゃんママさんとは、ドッグランなどで何度もお会いしています~☆☆

20070726105835.jpg




そして!!! もう1つ嬉しかったことは・・・・・


今まで、お話を出来なかったモデル犬のママさん達とお話が出来たこと~

しかも相手のママさんの方から話しかけてくださり、とっても嬉しかったです♪♪

っというか、感激でしたぁ!!!

なんかホント、今日はいろいろと学ばせていただきました。

モデル犬についてのこととかもいろいろ教えていただき、勉強になりました。

本当にありがとうございました^^

あっ、一緒にお喋りしてくださったママさんは・・・

チェルシーママさん・candyママさん・キャロラインママさんです♪

っというか、みんなどの子もめっちゃ可愛いんですよ~♪♪

ってことで写真をいっぱいアップしちゃいます☆☆

それにママさんが皆さんとっても親切で、優しい方なんです!!!

っというか、すごい長い時間喋っちゃいましたぁ^^

だって、そこの撮影場所にいったのが12時で、帰るのに出たのが18時ですからねっっ!

でゎでゎ~お写真をどうぞ~

席はこんな感じです~♪みんなちゃんとお行儀よくしてます~! モデル犬ですもんね^^
20070726105854.jpg



そして、チェルシーママさんが買ってくださった、ワンコ用のヨーグルトをみんなで食べましたぁ~^^

チェルシーちゃん、一生懸命ヨーグルトをパクパク食べてました^^
ぺロッと出た舌が可愛いです~。

20070726105908.jpg


あらら?キャロラインちゃん、お口にヨーグルトがついちゃってますよ^m^
20070726105924.jpg



キャロラインちゃんは、ママさんにお口を拭いてもらい中~
隣でキャンディーちゃん♪「あたちもヨーグルトがほしい~♪」

20070726105935.jpg


「順番だから、もぅちょっと待ってて~!」
「は~ぃ!ちゃんとお行儀良く待ってましゅ♪」キチンとお座りして待ってるキャンディーちゃん!偉いっっ~!!

20070726105954.jpg


ティナもヨーグルトを貰いましたぁ~^^
ちなみにチェルシーママさんに食べさせてもらってます~。
ってティナ、ちゃんとお座りして食べなさいよ!!((汗

20070726110110.jpg


ヨーグルトを食べるのはいいけど、食べるのヘタッピなティナは・・・
なぜか頭の方まで(顔中に)、ヨーグルトを飛ばす始末^^;
優しいママさん達は、ウェットティッシュなどを下さいました~。
っと言うか、口が小さいから食べられないのかなぁ?
っということで、ティナは、ヨーグルトはあえなく断念・・・
「あたちは、食べれればなんでもいいのに~!」ってティナは言うけど…^^;
最後は、キャンディーちゃんにキレイに食べてもらいましたぁ♪
ティナもアレぐらい上品に食べられるようにしなさい!!

さぁ、ココで可愛いモデル犬な3ワンを紹介しちゃいます~♪♪


モデル犬をこなす耳の毛がゴージャスで乙女なキャバリアのキャロラインちゃんです☆☆
この前日たまたまキャロラインちゃんのブログを見つけ、見ていたティナママ。
なので、実際にお会いできるとは思っていなかったので、ホントビックリしましたぁ!
キャロラインちゃんは、わんわん物語に出てくるレディーちゃんのような素敵なワンちゃんでした^^
今度お会いした時はナデナデさせてもらいたいです♪

20070726110214.jpg


モデル犬としても活躍している、美白でキュートな笑顔が素敵なスピッツのcandyちゃんです☆☆
とってもキュートな子です~^^ この子の笑顔にはホントに癒されます♪調子にのったティナママゎ抱っこまでさせてもらっちゃいましたぁ((汗
フワフワで、とっても気持ちよかったです♪シャンプーのぃぃ香りもしてましたぁ~^^
また今度お会いした時もcandyちゃんの素敵な笑顔に癒されたいと思います♪

20070726110229.jpg

目瞑ってても、可愛い~☆☆☆
20070726110249.jpg

必殺スマイル~♪♪ この笑顔にメロメロになってしまいますっっ!
もぉ、キュン死です!!!!!
ティナにこの笑顔を伝授してほしいくらい~><

20070726110305.jpg


最年長の大先輩モデル犬でクリクリお目々が可愛いシーズーのチェルシーちゃんです☆☆
チェルシーちゃんは、大人しくてとってもいい子ちゃんでしたぁ!
だってカートの中にずーっと大人しく入ってられるんですよ^^
そして、甘えるみたいなキュンキュンした鳴き声がとっても可愛かったです~
チェルシーママさんには、本当にいろいろなことを教えていただき、感謝、感謝です♪
まだ未熟なティナママですが、また、いろいろと教えてください!!
今度、お会いした時も、いろいろとお話が出来るの楽しみにしてます^^ チェルシーちゃんの可愛い声もまた聞きたいなぁ~((笑

20070726110318.jpg

このクリクリお目々がとっても可愛いです♪♪
赤ちゃんみたいですよね~^^

20070726110329.jpg


は~ぃ!こんな感じにまとめてみました^^

あんまり可愛さが伝えられないのが残念・・・

実際のレディー達は、この何百倍も可愛らしくて、キュートなんですょ!!!



撮影会に似顔絵、そして、こんな可愛い3ワン達と一緒にいられて、そして、そして! ママさん達と沢山お話が出来て、この日はとっても楽しかったです♪

本当に楽しい1日が過ごせましたぁ☆☆☆



よかったらポチッとお願いします♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ウチのティナも登録したんですが・・・

同じ趣味の仲間とカレンダー作りみたいな感じで、全国の人たちとカレンダーを作るサイトがあります^^

例えば、ワンコだったらいっぱいあるんですが・・・
ティナだったらチワワに登録したいと思えば、チワワの何月何日って感じで、自分のこの写真を載せてもらうことが出来ます。
(↑説明わかりづらくてすみません・・・^^;)

それで、全部の日にちがうまったら、そのカレンダーを購入することが出来ます~!

まぁ、要するにみんなで写真を載せあって、カレンダーを作ろうって感じのサイトです~

(**一番初めは、登録が必要です!!)

よかったら、皆さんも愛犬の写真を載せてみませんか??

http://www.365calendar.net/


よかったらポチッとお願いします♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


