img004.jpg

img005.jpg

img006.jpg

img007.jpg

img003.jpg



7月21日に行ったアニマルペップの撮影会のCD-ROMが届きました☆☆ミ

さっそくプリントしてきたので、プリントした画像をアップします~。

私的には、最後の写真が好き♪♪

コレは、あくびする直前の写真なんです!!!

なんか奇跡的に撮れたショットですよね~。。。

いいです~。 怒ってるみたいな顔で、ティナの新たな一面を見れた感じ~

それにどれもとっても写真がキレイ~。紫の背景っていいですね~♪

光の当たり加減によって、背景の色で微妙に違ってるのも、すごく素敵でいいです~。

この撮影会行ってよかったです~

また今度の撮影会も行こうと思います~^^


コメント

可愛い!

お久しぶりです~(^-^)
ルルと私のこと覚えてますか~?
ティナちゃん可愛いですねぇ♪
最後の写真 確かに奇跡的ですねぇ!
でもティナちゃんはどんなショットでも可愛いっ♥
さすがスター★ドックに所属してるだけありますねぇ!
ポチっとしときますね('-^*)/
また遊びに来てくださいネ♪

ティナママさん♪

初めて お邪魔します☆
今日はまったく 初めてづくしですね~♪
今度 お時間のあるときに お山でお散歩しましょうね!
これからも フランともども よろしく☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


