今日はティナの2歳の誕生日^^
だから、お祝いに今年ゎ自宅でパーティーをしたかったティナママ。
今日も暑かったから、夕方になってから自由が丘へ~。
まず、キッチンドッグへ行って、ターキーのリゾットとスープを買いました。
お店のスタッフさんにもおめでとぅって言ってもらえて、リンゴのシャーベットとかも試食させてもらって、ティナはとっても嬉しそうでした。
ココでは、スタッフさんとお喋りを楽しんでたティナママ。
喋りすぎですよね~^^; ちょっと……。
で、長い時間話をしてから、スリードッグへ~。
なんかいつも話しかけてくれるスタッフさんとかが誰もいなかったから、(なんかみんな新人さん?っと言うか、初めて見る人だったぁ!)何も話さず、「ティナ」と書いたプレートとバースデーのプレートを買って、お店を出ました。
18日のパーティーの時には、いつものスタッフさんがいたらいいなぁ♪
そして、急いで電車に乗って最寄り駅へ~。
今年は、人間用のケーキも買いたいって思ってたので、ケーキ屋さんへ~。
やってない・・・。。終わっちゃったぁ・・・。。
ショック~~~!!
ってことで、また駅に戻り隣の駅へ~。
不二家があるから、そこならやってるかなぁーっと思って…。
しかし。。。終わってましたぁ・・・。。
最上級にショックを受け。。。
仕方なく帰宅・・・。。
家に帰ってから、今度はティナのケーキ?作り!!
手作りです^^
ケーキっと言うか、練り物?なんですが・・・
ティナゎウチが作ったこのデザートが大好きっっ
サツマイモとリンゴを使って、作るんですが、もぉそれ切ったりしてるときから、大騒ぎ!!!
だって、キッチンドッグのスタッフさんがティナに言っちゃったんだもん…。「ティナちゃん、帰ってからママが作るの忘れてたら、怒っちゃいなっっ((笑」って~。
だから、ティナゎママが作ってる横で、伏せして待機してました^^; 監視されてたんですょっっ((汗
ってなわけで、作り終わり、自分用の冷凍チャーハンも作って、テーブルにセッティング!
ケーキっぽくしたら、結構様になってましたよ^^
で、歌うたって~。 ティナにあげたら、ぺロリと食べちゃいましたぁ♪
まぁ、案の定クッキーとかは食べてくれなかったんですけど…
そして、スープあげて、最後にリゾット~。

でゎでゎ~。リゾットの話はまた明日しますね^^
お楽しみに~♪

ティナ、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからもいろんな所に行って、いっぱい思い出作ろうね。
これからもティナと一緒に幸せに暮らせますように…
1年がティナにとってHAPPYになりますように・・・♪♪

スポンサーサイト

コメント

☆HappyBirthday☆
2歳の誕生日オメデトウ
▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

とっても美人ちゃんなティナちゃん、ママととっても、ティナちゃんにとっても素敵な1年でありますように。

これからもよろしくお願いします~♪

ティナちゃん!v-308おたんじょうびおめでとう☆v-315
 いつ見てもかわいいかわいいティナちゃん♪v-354
2才になったのね~
これからも、ママとた~くさん思い出作ってね☆
2才になったティナちゃん!思い出いっぱいいっぱい作って、ステキな2歳にしてね☆e-266

これからも、仲良くしてね☆よろしくです!!e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


