1ヶ月前のことになりますが・・・

スター★ドッグから贈り物が送られてきました。

20070803004034.jpg



・ジルコニアが埋め込まれたシリアルナンバー入りのIDタグ
・スター★ドッグサプリメントPlacenta+CoQ10 240錠


20070803004044.jpg

シリアルナンバーは、所属犬になった子、1匹1匹違うのかなぁ??
でも、とっても素敵なものをいただけて、とっても嬉しいです♪
もぉ、気分はモデル犬です^^((笑


20070803004059.jpg

サプリメントは・・・
みなさん、値段をご覧下さいっっっ((汗

http://store.yahoo.co.jp/stardogshop/newitem21.html

こんなセレブなものを庶民犬ティナがいただいていいのでしょうか???((汗
って感じです・・・・・

あげると毛並みとかもよくなるそうなので、撮影の前とかにあげたいと思います!


合格させていただけただけでなく、こんな素敵なものまでプレゼントしてくださり、スター★ドッグ事務所のスタッフさん方には、感謝、感謝です。

20070803004111.jpg



これだけいろいろしてもらい、何も努力しないわけにはいかないですよねっっ・・・

ってことで、これからは、さらにモデル犬になるために日々レベルアップ出来るように頑張りたいと思います!!!


スター★ドッグ事務所の所属犬として、お仕事が来たとき立派にこなせるように頑張ります!



**2枚目の写真、ティナがイィーって感じで歯が丸見えですが、気にしないで下さいっっ^^;
  ハニカミ王子(王女)だと思って~((笑


よかったらポチッとお願いします♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/09/09 | 犬への思い | Native Dog サプリメント cotos-白(ドッグ 【犬用調整ドライミルク1kg】消費期限:お届けから約4ヶ月離乳が済んだ幼稚犬から高齢犬まで与えられる調整粉ミルクです。すぐに効果が出る事は有りませんが若い成長期から摂取する事により丈夫な体づくりをサポートします。丈夫な身体があって始めてトレーニングが出来ます

 | BLOG TOP | 


