img004.jpg

img005.jpg

img006.jpg

img007.jpg

img003.jpg



7月21日に行ったアニマルペップの撮影会のCD-ROMが届きました☆☆ミ

さっそくプリントしてきたので、プリントした画像をアップします~。

私的には、最後の写真が好き♪♪

コレは、あくびする直前の写真なんです!!!

なんか奇跡的に撮れたショットですよね~。。。

いいです~。 怒ってるみたいな顔で、ティナの新たな一面を見れた感じ~

それにどれもとっても写真がキレイ~。紫の背景っていいですね~♪

光の当たり加減によって、背景の色で微妙に違ってるのも、すごく素敵でいいです~。

この撮影会行ってよかったです~

また今度の撮影会も行こうと思います~^^

今日はティナの2歳の誕生日^^
だから、お祝いに今年ゎ自宅でパーティーをしたかったティナママ。
今日も暑かったから、夕方になってから自由が丘へ~。
まず、キッチンドッグへ行って、ターキーのリゾットとスープを買いました。
お店のスタッフさんにもおめでとぅって言ってもらえて、リンゴのシャーベットとかも試食させてもらって、ティナはとっても嬉しそうでした。
ココでは、スタッフさんとお喋りを楽しんでたティナママ。
喋りすぎですよね~^^; ちょっと……。
で、長い時間話をしてから、スリードッグへ~。
なんかいつも話しかけてくれるスタッフさんとかが誰もいなかったから、(なんかみんな新人さん?っと言うか、初めて見る人だったぁ!)何も話さず、「ティナ」と書いたプレートとバースデーのプレートを買って、お店を出ました。
18日のパーティーの時には、いつものスタッフさんがいたらいいなぁ♪
そして、急いで電車に乗って最寄り駅へ~。
今年は、人間用のケーキも買いたいって思ってたので、ケーキ屋さんへ~。
やってない・・・。。終わっちゃったぁ・・・。。
ショック~~~!!
ってことで、また駅に戻り隣の駅へ~。
不二家があるから、そこならやってるかなぁーっと思って…。
しかし。。。終わってましたぁ・・・。。
最上級にショックを受け。。。
仕方なく帰宅・・・。。
家に帰ってから、今度はティナのケーキ?作り!!
手作りです^^
ケーキっと言うか、練り物?なんですが・・・
ティナゎウチが作ったこのデザートが大好きっっ
サツマイモとリンゴを使って、作るんですが、もぉそれ切ったりしてるときから、大騒ぎ!!!
だって、キッチンドッグのスタッフさんがティナに言っちゃったんだもん…。「ティナちゃん、帰ってからママが作るの忘れてたら、怒っちゃいなっっ((笑」って~。
だから、ティナゎママが作ってる横で、伏せして待機してました^^; 監視されてたんですょっっ((汗
ってなわけで、作り終わり、自分用の冷凍チャーハンも作って、テーブルにセッティング!
ケーキっぽくしたら、結構様になってましたよ^^
で、歌うたって~。 ティナにあげたら、ぺロリと食べちゃいましたぁ♪
まぁ、案の定クッキーとかは食べてくれなかったんですけど…
そして、スープあげて、最後にリゾット~。

でゎでゎ~。リゾットの話はまた明日しますね^^
お楽しみに~♪

ティナ、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからもいろんな所に行って、いっぱい思い出作ろうね。
これからもティナと一緒に幸せに暮らせますように…
1年がティナにとってHAPPYになりますように・・・♪♪

この日は横浜ベイクォーターのカフェで行われた撮影会に行って来ました。

まぁ、カメラマンさんの腕は微妙でしたが・・・^^;(何かと遅いんですっっ)

ティナが頑張ってくれたので、沢山可愛い写真が撮れました♪

その中の1枚がこの写真~^^

20070805030703.jpg



カメラマンさんも撮影中に爆笑してましたっっ((笑

実際にみると笑わずにはいられませんっっ

カメラマンさんによるとこの格好が出来る子はなかなかいないらしい・・・

ティナ、偉い~!撮影終わって「よし」の指示が出るまで、ピクリとも動かなかったしね^^ 

5日で2歳になるティナ☆☆

日に日に成長していってるね~。 撮影中もちゃんと集中してくれるようになったし、アップの時カメラが近づくと自分からカメラ目線してくれるし。

本当に少しずつですが撮影慣れしてきた感じです・・・

また、9月になったら撮影会とか行ってきます~^^

これからもモデル犬目指して、ママと一緒に頑張ります!!


**プリントした画像をさらにカメラで撮ったので画質悪いんですが…。すみません・・・


よかったらポチッとお願いします♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
1ヶ月前のことになりますが・・・

スター★ドッグから贈り物が送られてきました。

20070803004034.jpg



・ジルコニアが埋め込まれたシリアルナンバー入りのIDタグ
・スター★ドッグサプリメントPlacenta+CoQ10 240錠


20070803004044.jpg

シリアルナンバーは、所属犬になった子、1匹1匹違うのかなぁ??
でも、とっても素敵なものをいただけて、とっても嬉しいです♪
もぉ、気分はモデル犬です^^((笑


20070803004059.jpg

サプリメントは・・・
みなさん、値段をご覧下さいっっっ((汗

http://store.yahoo.co.jp/stardogshop/newitem21.html

こんなセレブなものを庶民犬ティナがいただいていいのでしょうか???((汗
って感じです・・・・・

あげると毛並みとかもよくなるそうなので、撮影の前とかにあげたいと思います!


合格させていただけただけでなく、こんな素敵なものまでプレゼントしてくださり、スター★ドッグ事務所のスタッフさん方には、感謝、感謝です。

20070803004111.jpg



これだけいろいろしてもらい、何も努力しないわけにはいかないですよねっっ・・・

ってことで、これからは、さらにモデル犬になるために日々レベルアップ出来るように頑張りたいと思います!!!


スター★ドッグ事務所の所属犬として、お仕事が来たとき立派にこなせるように頑張ります!



**2枚目の写真、ティナがイィーって感じで歯が丸見えですが、気にしないで下さいっっ^^;
  ハニカミ王子(王女)だと思って~((笑


よかったらポチッとお願いします♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 | BLOG TOP | 


