更新がしばらく出来ませんでした・・・
すみません;;


結構前の写真なんですが・・・

近くにあるドッグテラスで撮った写真ですあ

DSCF3961.jpg


暑すぎてハァハァ言いまくりのティナです~


DSCF3951.jpg


これゎチワワのキャンディーちゃん~

この日初めてあったけどお友達になっちゃいましたちな♪
キャンディーちゃんゎちょっと恥ずかしがり屋さんだったので、走ったりは一緒に出来ませんでしたぁ~


DSCF3955.jpg


これゎキャンディーちゃんのお姉ちゃんのミニピンのミミちゃん~
ミニピンちゃんってホント筋肉質だなぁ~って思いましたぁ。。
何かとおもしろい表情とかをしてくれる子でしたぁ~

DSCF3960.jpg


名前忘れちゃったんですが・・・男の子のチワワちゃんです^^
このショット、ちょっとお気に入りです~
結構上手く撮れたかなぁ?って思ってます・・・^^;
この子ゎティナと一緒に結構遊んでくれたので嬉しかったぁ♪
写メでめっちゃ可愛いティナとの2ショットも撮れた子です^^


DSCF3963.jpg


これゎお店で売られてるシーズーちゃん。。。
ココのお店は、頼むとテラスにワンコ出して自分家のワンコと一緒に遊ばせてくれるんです!!
ちなみにこのショットゎ一発で撮れましたぁ~
バッチリカメラ目線・・・!!
この子将来大物かも?!



DSCF3966.jpg



そしてティナで~す♪

ティナゎいつものごとく、めっちゃ走り回ってましたぁ~
ホント走るのが大好きだからね~^^
チワワの女の子なのに、活発すぎですから~
ウチのティナゎ・・・((汗

そんなティナがママゎ大好きだけどねポ

走ってる時が一番楽しそうだもんね~

また今度遊びに行こうね!!

今年は海にも一緒に行きたいね~

広~~~い、ドッグランにも行きたいね~

今から夏の計画立てなきゃね~

ママゎティナのために頑張るよ!!!


時刻が変わってしまったので、今日になりますが・・・

今日は、ららぽーと横浜に行ってきますおんぷ2つ

見かけたら声かけてくれると嬉しいです^^

でゎ~


よかったらポチッっとよろしくお願いします→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
最近前に比べ、あまり写真を撮らなくなっています・・・

特に理由はないんですが・・・´д`トホホ
デジカメでなんて、1ヵ月半くらい写真を撮ってません^^;
まぁ、デジカメ古くて使いにくいってのもあるんですが・・・

でも、最近のティナの撮影の時の態度を見てたら。。。。。。

「まっ、まずいっっガビーン!!」

っと激しく思ってます・・・

まず、ショックなのが、アレだけ得意で完璧だった

「待て」

がほとんど出来なくなってしまってること・・・

本当に反省ですjumee☆Feel Depressed4

なので、なるべく毎日撮影をちょっとでもいいからしようと思いますアップロードファイル

あと、もう1つのことは・・・

「集中力がない」

っと言うこと・・・

前のティナだったら、写真を撮ってもらったりするときも、

「ティナ~!!」っと呼べば、コッチ(カメラ)をジィ~ッっと見る子でした・・・。。

なのに・・・。。 

最近はまったくです・・・。。

なんか落ち着きがなくなったっと言うか。。。

集中してじっとしてられないんです・・・


これからは、少しでもこの課題をクリアしていけるように日々頑張りたいと思います!!

立派なモデル犬目指して頑張るぞ~01


ってことで、今日も写真をアップ~

まず1つ目はやばすぎるNG!写真マジですか

070611_0014~01.jpg


もぉ眠いし、ヤル気0(ゼロ)な顔です汗(だらだら)
耳も寝ちゃってるし・・・困ったもんです・・・
写真の時だけは集中してくれる子だったのになぁー


2枚目はなんとかマシに撮れた写真heart0

070611_0016~01.jpg



目が眠そうですけど・・・
耳も一応ちゃんとしてるし・・・まぁOKです^^
ティナの周りの物がグチャグチャで邪魔なんですが、すみません。。


これからは日々努力です!!!

今の目標はカレンダーとかに載ることです((笑

いつかスムーズに撮影とかが出来る日が来るとぃぃなぁ~ちな♪



よかったらポチッっとしてください~♪→→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

のんびりな日

今日は何もせずのんびりした日でした~

ティナもお昼寝とかして~

そして6時くらいにお散歩にLet’s GO!

走るのが大好きなティナゎ今日も公園でたくさんのワンちゃん達と一緒に走り回ってましたおんぷ2つ

だけどこの時期には嫌~なヤツがいます・・・







そぉ・・・「蚊」です・・・

アレに刺されるともぉ痒くて・・・

でもティナは、お出かけやお散歩が大~好きはーと

だから・・・

ママは頑張って蚊から逃げます!!

ティナのために~

お散歩に行かないわけにはいきませんからね^^;

ティナもボーボーの草の中に潜るのはやめてね~

真っ黒になって帰ってくるのはやめてね~

こんな真っ黒じゃぁ、モデル犬になれないよ・・・

まぁ待てとかカメラ目線は頑張って出来るようにしてるけどね^^

でゎ、今日のお散歩の時の画像をアップ~

070609_1837~01.jpg


半開きな口のティナ・・・。。
どこ見てるの~?!







これは結構可愛く撮れたかなぁ~?
舌が丸まっちゃってるけど、笑ってるみたいでしょ?((笑
でも、ちょっと目線がずれてるかも??


今日はこんな感じでしたぁ~



よかったら、ポチッっとしてください~♪→→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
初めまして

今日からこのブログをはじめたいと思います。

ココにはチワワのティナのことを書いていきたいと思います

管理人は、ティナのママをしてますティナママが勤めさせていただきます。

あまり更新出来ないかもですが、頑張ってマメに更新出来るように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします

でゎ、ティナの紹介をちょこっと・・・

ティナのアップ♪



2005年8月5日生まれのチワワの女の子です。
今は、1才10ヶ月です♪
現在は、立派なモデル犬を目指し日々頑張っています。
まだまだヤンチャでお転婆なティナですが、よろしくお願いします。


ポチッっとしていただけると嬉しいです♪→→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 | BLOG TOP | 


