
15312178_2218285123.jpg


こんにちは。
昨日お知らせしましたティナの初TVデビュー情報をお知らせします!!




12/2(火) 12:30~ 



NHK 教育 「趣味悠々」~シーン別デジタルカメラ撮影術入門(犬・猫を撮る)~



です♪




ティナ初のテレビ出演です。



撮影もママが側にいてあげられなかったりしたのですが、ティナなりに頑張っていました!!



もしかすると・・・カットされてしまっているかもしれませんが・・・(汗)




カットされてないかもなのでよかったら是非見てみてください^^





何よりママは誰よりも楽しみでしょうがないのですが・・・(笑)






そして、全然更新もしてもいないのに、いつもティナの応援ありがとうございます。



ホントに感謝感謝です!!



皆さんのおかげで、ウチもティナもここまで頑張ることが出来ました。




本当にありがとうございます。




これからも皆さんの事を思いつつ、ティナの活動頑張っていきます!!!




これからもティナの活躍楽しみにしていてください♪

テスト記事

ティナの写真

2560821_3611396459.jpg
ずーっとおさぼりブログですみません

最近では、日記はmixiの方で書いてしまっているティナママです。。。


mixiで前に書いた日記ですが、ちょこっと載せます^^


さすが、よく歌舞伎顔と言われるだけあると思いません?(*^_^*)


729175505_154[1]


めっちゃ可愛いと思ってしまう親バカ心です…笑




でも、やっぱり似合ってると思うんだけどなぁ~(*^-')ノ
img004.jpg

img005.jpg

img006.jpg

img007.jpg

img003.jpg



7月21日に行ったアニマルペップの撮影会のCD-ROMが届きました☆☆ミ

さっそくプリントしてきたので、プリントした画像をアップします~。

私的には、最後の写真が好き♪♪

コレは、あくびする直前の写真なんです!!!

なんか奇跡的に撮れたショットですよね~。。。

いいです~。 怒ってるみたいな顔で、ティナの新たな一面を見れた感じ~

それにどれもとっても写真がキレイ~。紫の背景っていいですね~♪

光の当たり加減によって、背景の色で微妙に違ってるのも、すごく素敵でいいです~。

この撮影会行ってよかったです~

また今度の撮影会も行こうと思います~^^

今日はティナの2歳の誕生日^^
だから、お祝いに今年ゎ自宅でパーティーをしたかったティナママ。
今日も暑かったから、夕方になってから自由が丘へ~。
まず、キッチンドッグへ行って、ターキーのリゾットとスープを買いました。
お店のスタッフさんにもおめでとぅって言ってもらえて、リンゴのシャーベットとかも試食させてもらって、ティナはとっても嬉しそうでした。
ココでは、スタッフさんとお喋りを楽しんでたティナママ。
喋りすぎですよね~^^; ちょっと……。
で、長い時間話をしてから、スリードッグへ~。
なんかいつも話しかけてくれるスタッフさんとかが誰もいなかったから、(なんかみんな新人さん?っと言うか、初めて見る人だったぁ!)何も話さず、「ティナ」と書いたプレートとバースデーのプレートを買って、お店を出ました。
18日のパーティーの時には、いつものスタッフさんがいたらいいなぁ♪
そして、急いで電車に乗って最寄り駅へ~。
今年は、人間用のケーキも買いたいって思ってたので、ケーキ屋さんへ~。
やってない・・・。。終わっちゃったぁ・・・。。
ショック~~~!!
ってことで、また駅に戻り隣の駅へ~。
不二家があるから、そこならやってるかなぁーっと思って…。
しかし。。。終わってましたぁ・・・。。
最上級にショックを受け。。。
仕方なく帰宅・・・。。
家に帰ってから、今度はティナのケーキ?作り!!
手作りです^^
ケーキっと言うか、練り物?なんですが・・・
ティナゎウチが作ったこのデザートが大好きっっ
サツマイモとリンゴを使って、作るんですが、もぉそれ切ったりしてるときから、大騒ぎ!!!
だって、キッチンドッグのスタッフさんがティナに言っちゃったんだもん…。「ティナちゃん、帰ってからママが作るの忘れてたら、怒っちゃいなっっ((笑」って~。
だから、ティナゎママが作ってる横で、伏せして待機してました^^; 監視されてたんですょっっ((汗
ってなわけで、作り終わり、自分用の冷凍チャーハンも作って、テーブルにセッティング!
ケーキっぽくしたら、結構様になってましたよ^^
で、歌うたって~。 ティナにあげたら、ぺロリと食べちゃいましたぁ♪
まぁ、案の定クッキーとかは食べてくれなかったんですけど…
そして、スープあげて、最後にリゾット~。

でゎでゎ~。リゾットの話はまた明日しますね^^
お楽しみに~♪

ティナ、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからもいろんな所に行って、いっぱい思い出作ろうね。
これからもティナと一緒に幸せに暮らせますように…
1年がティナにとってHAPPYになりますように・・・♪♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


